見出し画像

今年1年間ありがとうございました。


今日は
今年最後の日ですね。

みなさんは
今日という日をどのようにお過ごしでしょうか?


今年1年は

わたしにとって、
変化と忍耐の日々でした。

挑戦してみたことも、
上手くいかなかったことも、
思ってもみなかったことも、

たくさんたくさん起こりました。


けれど、

その中で
自分なりの表現で創作できたことは
このnoteを見てくださる みなさんのおかげ
でもあります。
(あとは、わたしの周りの人たちというか、
 与えられている環境すべての支えがあって……ですが。)


この1年間、
わたしのnoteをご覧くださり、
スキやフォローやメンバーシップへの加入を
本当にありがとうございました。


そして、


1月1日~6日まで
noteをお休みします。

(昨日は記事をさらっと休んでいましたが……笑)


ゆるゆると生きると決めたので、
自分の気の向くままに休もうかな、と。


来年に
ちょっと考えていることがありまして、
(メンバーシップでは先にちょろっとお話ししますが……)

それを形にできたらな、

と思っています。


それでは、
みなさんも良いお年をお迎えくださいね^ ^


※LINEスタンプを作りたくてうずうずしているため、
 以下のチェックしていただくと、しれっと種類が増えているかも……?

==================================
▽▽メンバーシップ受付中▽▽


▽▽【LINE】にて、Chii。のスタンプ発売中▽▽


応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬