見出し画像

旅行に持って行く「Apple Watch充電器」はこれでしょ!

こんにちは!
毎日note更新中!地方の鷹(chihonotaka)です!
みなさん「今」を楽しんでますか?

はい、ということで
本日は、旅行に持って行く「Apple Watch充電器」
について、お話したいと思います!




はじめに

Apple Watchを使っているみなさん、
旅行のときって、充電器は何使ってますか?
Apple純正のものを使ってますか?
それともサードパーティ製のものでしょうか?

私は購入して最初の頃は、
購入時に付属していた
純正の充電器をずっと使っていました。
もう少し正確にいうと、
家で充電する際には、
しばらくして、Belkinの充電器を使うようになりましたが、
旅行などでは相変わらず純正のものを使ってました(笑)
ちなみに、あのBelkinのやつ、
めっちゃ高いですけど、めっちゃ便利ですよね(笑)
Apple Watchだけじゃなく、
iPhoneやAir Podsも同時に充電できるし、
本当めっちゃ重宝してます!
もう何年も使い続けてますね(笑)
ただ、もし今買うとしたら、
私の大好きなAnkerのものでも十分かなと思いますかね。
少なくともBelkinよりはお手頃ですから(笑)
まあそれはさておき、
旅行用については、
ずっと純正を使い続けてたんですけど、
やっぱり使い勝手の面で、
結構不便を感じるようになりました。
だって、
単純かもしれないですが、荷物かさばるじゃないですか(笑)
それにケーブルもジャマだし、
旅行はやっぱり少しでもコンパクトにいきたいです!
なので、
そんな私が今まさに使ってるおすすめの充電器を
今回ご紹介したいと思います!
ちなみに、
先日の宮城旅行でも大活躍でしたね(笑)
もし、旅行用のApple Watch充電器について、
気になっている方がいましたら、
参考にしていただけるとありがたいです。
それではいってみましょう!


旅行用Apple Watch充電器に求めるもの

まず、私が今回、
旅行用のApple Watch充電器を探すうえで、
重視したポイントを簡単にお話したいと思います。

まず1点目、
とにかくコンパクトであること。
これを一番、最重要視しました!
っというか、
これのために買うようなものでした(笑)

そして2点目、
急速充電に対応していること。
やっぱりこれは大切です。
はずせないですよね(笑)

っというわけで、
いろいろと探した結果、
ついに最適な充電器に巡り会えました!


おすすめの旅行用Apple Watch充電器

では、早速結論から行きたいと思います!
私が今使っているのはコチラ!

来ました!
私の大好きAnkerです(笑)
では、私の気に入っているポイントいきましょう!
まず、これ本当めちゃくちゃコンパクトです!
もうこれが最高!!
見て分かるように、
本当充電部分しかありません(笑)
当然ケーブルレスなので、
先端のコネクタを差せば充電できます!
そしてもちろん、急速充電対応です!
MacBookに差してもいいですし、
他の充電器に差してもいいです。
私は旅行には別途充電器は持って行くので、
そちらに差して使ってました。

あと、いつもだと
注意した方がいいこと、
みたいなものも書くんですけど、
今回は正直ないですね(笑)
もう本当あえていうなら、
モバイルバッテリーではないこと
くらいですかね。
ただ正直そこに
私は特に不便は感じてはいませんが…
でも本当それくらいです(笑)


おわりに

いかがだったでしょうか?
本当冗談ぬきに、
これはおすすめできるので、
ぜひ興味がありましたら、
一度チェックしてみてください!

それでは今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう!
さようなら〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?