見出し画像

Oberstdorfer Musiksommer 27.07.23 《オーバーストドルフ音楽の夏》30周年、沖澤のどか指揮ミュンヘン響のコンサートで開会

ジャンプ競技をはじめウィンタースポーツで有名なドイツ最南部の街オーバーストドルフでは毎年《音楽の夏》と言う音楽祭を開いています。今年30周年を迎えました。

街中の有名なお菓子屋さんのショーウィンドウも音楽祭モードです。
と言ってもケーキは結婚式用みたいです。
このショーウィンドウを左からのぞいているのは誰でしょう?!
お分かりの方はコメント欄にどうぞ!



この記念すべき年のオープニング・コンサートにはミュンヘン響が登場、沖澤のどかが指揮をしました。
7月27日、オープニング・コンサートを聴きました。

街の中心部にある教会の横を通り、

コンサート会場につきました。
と言ってもここは音楽専門ホールではなく多目的ホールです。

ホールの中。

音楽祭全体のコンサートの予定。8月13日まで約2週間の予定です。

この日のプログラム。

沖澤のどかは22/23シーズン、ミュンヘン響のレジデンス・アーティストでした。


FOTO:©️Kishi

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
カルチャー・コンサルティングについてのお尋ね、ご連絡は以下までどうぞ。

Kishi Culture & Media Consulting Companie UG
代表:来住 千保美(Chihomi Kishi)
info@kcmc-music.com

ご興味のある方は以下の投稿をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?