見出し画像

秋分を過ぎた頃からいろいろサポートがあり、パワーチャージ完了して整った件/ガウディとサグラダファミリア展

秋分を過ぎた頃からいろいろなサポートがあり
パワーチャージ完了して整った感があるのですが。

レポートしたいこと、発信したいこと
たくさんありすぎて追いつかず。

先日、どうしてもジャンクフードが食べたくて
健康的とかいうのは忘れて、食べたいものを食べる!
を思いっきりやってみました。

という訳で、写真は先日のランチ。

数年ぶりに食べたトムヤムクンが美味しかった!!

デザートにアイスクリームかチョコでも?
と一瞬思ったけど、それらは特にときめかず
ジャガビーを食べて、コーヒーを飲んで、
満たされました~♡

そして
11月に琵琶湖に行くことにしたら
1週間くらい毎日誰かと

”琵琶湖に行ったら良かったよ!!”
”竹生島すっごくオススメ♡”
”わたしも今度琵琶湖に行くんだ~♪”

というやりとりがあって。

すごく不思議なんだけど、ここまで重なると
私にとって、琵琶湖は行く必要があるのかな~!
と思わされる。

そして
ガウディとサグラダファミリア展
気になりつつ行けずじまいで諦めていたんだけど。

東京は終わったけど、次は滋賀の佐川美術館なんです。

そしてなんと
琵琶湖に行くついでに行く流れになってビックリ!?

サグラダファミリア展も
わたしにとって、行く必要があるんだろうな。

世界史、あまり詳しくないから、少し予習して行こうかな♪

9月は少し停滞感があったけど、10月11月は充実していきそう。

ちゃんと睡眠をとりつつ
新たなチャレンジを楽しんで行こうと思います。^^

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)