見出し画像

もし経済的な余裕があったらやってみたいこと。

もし経済的な余裕があったら
やってみたいこと。

ハワイに1ヶ月滞在
着物を着てお出かけ
アートを感じるお食事
コスパを考えずに美容のあれこれ
同じくコスパを考えずに
心ときめくお買い物💕
なくても困らないけど
あったら嬉しい
おしゃれなヨガウェアや
肌触りのいいパジャマ

なんか庶民的で平和だわ☺️

写真左上の
スマイリーシリーズが
私の心のブロックを象徴してる。
心ときめく💕けど…
カジュアルなものだし
年齢的にどうなんだろ?
これに3万とか5万とか10万とか
高くない?
という理性のささやき。

いや理性も必要だけども…。

そして
学びたい欲求は今も満たしてるから
今あまりチャレンジしていない
美容やファッションが
表に出てくるんだろうな〜
と思いました。

画像1


サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)