見出し画像

残念ながら…転職しても人間関係の悩み解決しません😭

会社の人間関係で悩んでるから転職✨
ちょっと待って‼️また悩み繰り返すよっ‼️

あなたがこんな人は嫌だ😖
あんな人はダメ🙅って思ってる限り、
同じような人が現れたら悩みます😭

その度に転職するの?😭
根本解決するじゃないよ🥹🌀
それ、あなたの本当の理想なの?🥹

本当は誰のことも責めたくないし、
悪にしたくない🥹🌀

そんなあなたに必要なのは
こんな人はダメ🙅こんな人は嫌だ😖
☝️ココと向き合うことだよ🖋️

どんな人を見て嫌だと思う?ダメだと思う?
それはどんなシーン?
何がきっかけでそう思うようになった?
なんでダメって判断してる?

是非考えてみてね😍🖋️



私も会社の同僚や上司との人間関係で
何年も悩んだ🥹🌀

だけど、ノートとペンでとことん向き合って
今ではお互いを支え合う理想の仲間へ😍✨

今、嫌だと思ってる職場でも
変えることはできる‼️

転職するから人間関係の悩みが
解決するわけではないんだよ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?