見出し画像

そろそろ気づこう‼️仕事のための人生ではない🥹💖✨

休み明けの仕事も楽しい😍💖✨
魂が震えるくらいの仕事に出会えて幸せと
毎日思ってる私😍✨

だけど、休みも本当に重要と思ってます🥹💖

数年前の私は常に仕事に120%❤️‍🔥
常に仕事は自分が倒れるまでやり抜く❤️‍🔥
自分よりも仕事が大事❤️‍🔥

休日も仕事🥹自分は二の次🥹

そうやって仕事をしていたら
心身ともに限界が来て倒れました😭

そんな時に本当に自分の人生生きてるのか?

会社のために生きてるのか?

仕事のために生きてるのか?

自分を犠牲にしてまでやるものではないと
初めて気づきました😭✨

仕事のために私たちは生きてはいない🥹
会社のために働いてるんじゃない🥹

人生を豊かにする✨
自分の幸せを実現する一つが仕事✨

人生の主導権は仕事ではなく、
私たちにあるんだから🥹✨

今、疲弊し切ったアラサーOLの
あなたにこそ自分と向き合うタイミングだよ🥹✨

私が自己犠牲な働き方を手放して
これたのもノートとペンで
自分と向き合ったから🥹✨🖋️
向き合ってきたものはInstagramでも
発信してます🤩💖🫶

私のInstagramはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?