💙自己紹介💙

初めまして♡

キャリア迷子コーチのちほりんと
いいます😍✨

私は2年前までは
毎月50時間以上の残業、睡眠は毎日3時間で
疲弊した生活をしてました🥹🌀

だけど、仕事は我慢するもの、
耐えるものと思って
ひたすら走ってきました🏃‍♀️

そんな時に仕事中に倒れて
初めて体を酷使してまでする仕事は
ないと気づきました🥹✨

仕事を変えようと思っても
これから先、どんな仕事をしたいか
わかりませんでした🥹🌀

ずっと自分の気持ちを押し殺して
仕事をしてきたので自分の気持ちが
わからなくなってしまったんです🥹🌀

頼まれた仕事を断れずモヤモヤ
上司には数字を出せない奴は価値がないと
責められる
後輩はいつも言うことを聞かない
こんな日々を過ごしてたら、
私は誰の役にも立てない人間なんだ🥹

私に価値はないと思って
どん底になりました🥹✨

そんな時に内観と出会って
私の人生が激変してきました😭💖✨

ノートとペンで自分の思考や感情と
向き合って捉え方を変えたら
自分がほしいキャリアが叶ってきました🥹✨


過去の私と同じように仕事でモヤモヤ
してるアラサーOLさん👩‍💼
これから先、どんな仕事がしたいか
わからないそんなアラサーOLさんに
向けて投稿していきます🥹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?