見出し画像

仕事のミスって本当に悪い?仕事のミス=悪を手放す思考法

仕事のミスをして自分を責めてしまう😱🌀

それ!そろそろ手放そう‼️

私の場合はミスしても仲間にいい気づきを
与えられた〜って思ってます😍✨

ここを変えようと思うところは変えるけど
自分を責めることはしないです😆💖👍

チームの仕事で誰かがミスしたところで
次はどうしようか?って改善に向かうと
思う😍✨

これって新たにチーム全体が成長する機会を
与えてるのと同じ😍✨

仕事もチームもトライアンドエラーの
繰り返し💪❤️‍🔥

エラーがあればあるほど欲しい成果に繋がるし、
業務効率もアップしちゃう😆✨

そう思ったら自分のミスも可愛く
見えてこない〜?😍✨

ミスをしたらどうしてダメと思うのか?
いつからそう思うようになった?
ミスしたらどうなると思う?
あなたのミスも実は周りに与えてるとしたら?

是非、ノートとペンで考えてみてね〜😍✨

そして、私が自分と向き合えるようになった
内観の講座が募集中😍✨👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?