見出し画像

知らなきゃ損!!会社の同僚が自然と優しくなる方法

会社の同僚が仕事頼んでもやってくれない🥹🌀

逆にそれくらいやれよって
言われる始末🥹🌀

なぜ同僚が手伝ってくれないのか‼️
それはあなたが自分に厳しいから🤣🗡️🗡️

それくらい全部自分でやって当たり前‼️

だから、言われてしまう🥹✨

そんなあなたがやることは今の当たり前に
疑いを持つこと☝️✨

なんで手伝ってもらえないと思ってるのか?
どうして頼れないのか?
頼るとどうなると思ってる?
実はみんな一人でやってないとしたら?
本当はどうして欲しい?

私はこの問いをノートで深めたら😍🖋️
今では「それ苦手でしょ✨やっておくよ✨」
自然と手伝ってくれる仲間に支えられてます🥹✨

理想の職場になって
楽しくお仕事ができてます🥹✨

あなたもまずは自分の当たり前を
疑っていこう❤️‍🔥💪


*******************************************


このアカウントでは働くアラサーOLさんの
仕事のモヤモヤを解決するノート術を発信😆✨
理想のキャリアはモヤモヤの手放しから❤️‍🔥

私は日々のモヤモヤをノートとペンで
向き合ってから😆✨

残業毎月50時間以上の激務OL👩‍💼
👉ノー残業は当たり前の生活に✨

これから先、どんな仕事がしたいかわからない
👉会社員との二刀流を楽しむを実現💖✨

毎日一人反省会🌀自分全否定の私
👉自分最高😍💖✨と思って心底仕事が
楽しめるように😍💖🫰✨


⁡Instagramはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?