見出し画像

#302 サーキット走行を楽しむ!NOVO EYES森田登さん/有名Youtuber世界のマスーも登場

この記事は音声メディアVoicyで配信している台本を掲載しています。主にインタビューをお送りしている番組です。気になる方はぜひ 【アナウンサー鹿島田千帆のコミュラジオ】 ☞https://voicy.jp/channel/1718  ご視聴くださいませ。チャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします。なお、LINE登録もよろしくお願いします。

1.サーキット走行を楽しむ!NOVO EYES森田登さん/有名Youtuber世界のマスーも登場


今日は ドライビングレッスンを通じ車の楽しさを伝えるNOVO EYES Motor Sports Development 代表スポーツドライビングインストラクター森田登さんへのインタビューをお送りします。

改めまして、このチャンネルを選んでくださってありがとうございます。チャンネル名は アナウンサー鹿島田千帆のコミュラジオアナウンサー。プロデューサーとして30年近く放送局に勤め、音声の研究者として心地よい声の研究を続けています。またYoutube朗読チャンネルはフォロワー1万9千人を突破しました。

このVoicyでも聞き取りやすい声、また聞きたくなる声を意識しながら、月~金曜日毎朝6時半から配信しています。よかったら最後までお聞きください。

さて、今日は栃木県那須塩原市でドライビングレッスンを通じて、車の楽しさを伝える、NOVO EYES Motor Sports Development 代表スポーツドライビングインストラクター森田登さんさんへのインタビューをお送りします。

前回は、車好きたちをサポートしている理由について伺ってきました。
今回は、サーキットを利用している方々へのインタビュー


スポーツ走行を楽しむ有名ユーチューバー、ガレドリ改さんhttps://www.youtube.com/user/STREETBOMB100

世界のマスーのイタンビューも交え、サーキット走行をいかに楽しむのかについてもお聞きしました。


2.お願いお知らせ

今日は ドライビングレッスンを通じ車の楽しさを伝えるNOVO EYES Motor Sports Development 代表スポーツドライビングインストラクター森田登さんへのインタビューをお送りしました。
サーキットでは、スポーツ走行を楽しむ有名ユーチューバー
ガレドリ改さん

https://www.youtube.com/user/STREETBOMB100

FormulaDrift Japanでも活躍、アメリカのドリフト大会でも活躍中、世界のマスー がきてインタビューに答えていただきました。


サーキット走行してみたいのだけど、初めてだからまずどうしたら良いのかわからない!という方は、ぜひ森田さんに相談してみてください。
同乗走行もしてくださるとのことなので、どんなものか、体験してみるのも良いと思います。

さてここからは頂いたメッセージをご紹介します。

こちらはTwitterのDMからいただきました。

ブルータス
初めまして、都内でIT企業に勤めています。今転職しようかどうしようか、動画編集者の方のお話やマーケターの方のお話を聞きながら悩んでいるところです。これからも配信楽しみにしています。

ブルータスさん、メッセージありがとうございます。ブルータスさんはおいくつの方なんでしょうね。私の世代にとって、転職するのはあまりメジャーではありませんでした。でも今の20代30代の方々に伺うと、いい条件のところがあったら転職して、新たなスキルを身につけたいという考えの方が増えてきたように思います。
私なんて、50代で新たな分野、動画制作にチャレンジしていますので、年齢はあまり関係ないように思います。ただ、体力が追いついていかないことがありますので、体を労わりながら、癒しながら頑張っています。

ブルータスさん、今の仕事を続けるのも良いですが、新たな可能性があるのだったらチャレンジするのはいいと思います。応援していますぜひまたメッセージ送ってくださいね。ありがとうございます。

今日の話が面白かった方は いいね!ボタン。感想はコメント欄に、これからも聞いてみたい方はフォローをお願いいたします。twitterのシェアボタンから感想やツイートをいただけると嬉しいです。積極的にリツイートします。

アナウンサー鹿島田千帆のコミュラジオ、お相手は鹿島田千帆でした。ハピハピスマイルでまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?