見出し画像

日経xwomanアンバサダー 就任

この度、日経xwomanアンバサダーに就任いたしました!!

日経xwoman (クロスウーマン)とは、
20代から 50 代までの働く女性を応援するWebメディアです。


今年2月末で会社を退職して5ヶ月ちょっと。

これまでの長年のキャリアでの学びや経験から、現在、未来の女性リーダーに向けコーチとして、メンターとしてキャリア支援をしております。

日経xwomanのプラットフォームでも、私なりの気づき、キャリアへの想い、生き方など発信していきたいと思っております。

多くの方が望む未来にチャレンジし、望むキャリアを作っていくための好奇心や冒険心など、勇気になっていきますように♡

ブログをアップしましたら、こちらでもシェアしてまいりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?