見出し画像

「Rosa」まで

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?梅雨に入りました。そして「Rosa」アルバム発売まであと2週間をきりました。なんだかドキドキします。今年はリリースイベントできず大変残念ですが、またの機会にみなさまにお会い出来るのをとても楽しみにしております。

画像1

今日はノベルティーグッズにサインをさせていただきました。もちろんフェイスシールドとマスクに手袋で万全にのぞみました😊200枚❣️一人でも多くのかたに聞いていただけると嬉しいです。

明日もみなさまにとって素敵な1日になりますようにお祈りしています❤️



投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。