見出し画像

満月珈琲店マルシェ開催!

こんにちは、桜田です。今日はイベントの告知でーす。

12月1日から12月28日まで新宿ツクルワークにて満月珈琲店のイベント「満月珈琲店マルシェ」を開催します!(初日は12時からスタートです。お気を付けください)
開催場所は昨年と一昨年も個展をさせていただいた新宿のツクルワークさんです。今年もお世話になります!

昨年までは個展ということでイラスト展示をメインにしていたのですが、今年はマルシェ空間にてオリジナルグッズ販売、製本体験、本の試し読みなど色々な企画を展開した体験型イベントとなっていますー!
マルシェ空間でのグッズのショッピングや満月珈琲店の最新情報など去年以上に来場者さんが楽しんでもらえるように企画しましたので是非是非お立ち寄りくださいー!

会場で販売するグッズを紹介します。

Twitterで反響の大きかったお薬手帳
前回大好評だった表紙が選べるノート。
今回はお好きな表紙を選んでワッフルが作れます!

ノートをはじめカレンダーやしおり、ステッカー、お薬手帳などをご用意しました!
テイクフリーで満月珈琲店の情報誌、満月通信vol.5があります!あと昨年の個展で配ってたvol.2もまだ余りがあるのでよかったら持って帰ってください。

質問をかなりいただいたのですが、通販もやります!
12月1日お昼ごろからkinkos'fabにて受付とのことです。(タンブラーが発注経路の関係で会場限定になってしまうのですがそれ以外は通販できる見込みです)

以下通販に関しての注意事項です。
※通販ではテイクフリーアイテムの配布はありません。
※満月珈琲店のオリジナルショッパーはつきません。
※通販ではグッズと別に送料がかかります。


一応、Q&A的なものも作ってみました。

特にお伝えしたいのは以下の3点です。
冒頭でもお伝えしましたが初日は準備のため12時から開始です。
②お支払いで現金が使えないのでICカードやクレジットカードをお持ちください!
③申し訳ないのですが、差し入れは手紙以外はお断りさせていただきます。


桜田の在廊について
僕も何日かいるつもりです。
他の仕事や子どものことで変更になる可能性大ありなのでTwitterをご確認いただければと思います。

ではでは、12月1日12時よりスタートです!
皆さまのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?