見出し画像

すてきなことリレー

堅苦しいやつじゃない、でも丁寧なお手紙をいただいた。

ちょっとしたこと
たとえば、物を返すときだったり、ちょっとあそびに伺ったりするときだったりにほんのすこしの‘気持ち’みたいなものをみせられると一気にそのひとの事をすきになってしまう。

社会に出て、一人暮らしをし、それなりの経験をしていれば
日常生活のなかで手紙を書いたり、ちょっとした贈りものをしたりすることはなかなか意識しなければできないことだとわかるから、そういう事を大切にしている人なんだなってすきになっちゃうんだと思う。

そしてそれを受け取ると、やっぱり次に渡したくなるもので
そうやって‘すてきなことリレー’を日課のようにして生きていけたらしあわせだ♡

24時間365日
どう時間を過ごしていくかは自分次第で、なるべくきもちよく毎日を過ごせるような選択をしたいし、主人にとって仕事もあそびも神楽もベストなコンディションで向かえるような環境をつくりたい。

よい春を迎えられるように、おいしいもの食べて体力つけなくっちゃ^ ^

#手紙 #プレゼント #すてきなこと #日記 #写真 #妊婦生活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?