見出し画像

zepp札幌の忘年会

みなさま、おはようございます


また読んで頂きありがとうございます。

1ヶ月経ってしまいました。あるコミュニティのzepp札幌の忘年会。zeppでカラオケ大会。

初めて参加しましたが、楽しかったです。


全員知り合いというわけではないのに、みんなで盛り上げて、みんなで楽しんでいる、とてもいいコミュニティの人たちでした。みんなで泣いて、みんなで笑って、みんなでおんなじパーカーを着て、おんなじ時を過ごす。



Salon.jp | 田村Pのココだけの話『田村Pのココだけの話』(タムココサロン)は、西野亮廣のスタッフとして馬車馬のように働いている田村プロデューサーの、他では聞けないココだけの話が聞けたり、場合によってはプロジェクトに巻き込まれたりする会員制のコミュニケーションサロンです。

salon.jp




三味線とDJ、すごくかっこよかったです。シークレットゲストだったため、最初はなんなのか分からず、みなさん聞き入っている感じでしたが、そのかっこよさがすぐ伝わったのか、それからはすぐにワーっと盛り上がっていましたね。



楽しいことはあっという間に終わる。もう終わっちゃったなーと東京に帰る飛行機で思っているところです。

忘年会の当日、オンラインでお仕事があったため前日の夕方札幌に到着しました。

生牡蠣が食べたいと思いつつ、コンビニのサラダが夜ご飯でした。

散歩とコンビニとサンドイッチ屋さんとzepp以外行かないという札幌滞在でした。

札幌は4回目?5回目?ともなれば観光もせず、ホテルにこもって仕事しかしなくなるんでしょうか?

せっかくだから札幌のサロンメンバーさんのお店に行けばよかったのですが、一旦ホテルで一息ついたら出かけるのがめんどくさくなってしまって反省しています。本当に行けばよかった。

次回は、サロンメンバーさんのお店にお邪魔します。


それでは今日もbonne journée


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?