見出し画像

楽しみなvoicyfes

みなさま、こんばんは

また読んで頂きありがとうございます。
取り止めのないことをいつも考えて書いています。

朝起きることより、目覚ましを止めるために起きる気がしています。
目覚ましを止めたら油断して寝てしまうことないですか?
朝は、さっき1秒くらい前に寝た気がしていますが、よく見たら30分経っていますよね?
学生の時は、授業中、あ、寝てたと思ったら2秒だった、ということありませんでした?
不思議ですよね。

Voicyfes 楽しみです。
2021年は旅をしながらvoicy聞いていました。
移動中、ホテルでの筋トレ中、ずっとvoicy聞いていました。

昨年10月中旬くらいに購入したので3xxx番台だった気がしますが、忘れてしまいました。メール取っておけばよかった。
今年は10/2に購入したため、7xxx番台でした。

voicyがイベントだったからなのか、自分自身も旅をしていて非日常だったからなのか、移動を伴うことで記憶が残りやすくなっています。
旅の記憶と共に、あの人とあの人の対談聞いていたなとか、あの時、あんな話していたなとか、結構記憶に残っています。
何度も同じ対談聞いて爆笑したり、うんうんと頷いたり、あー確かにーと深く考えたり、なんだか面白かったという記憶があります。

ですので、Voicyfesのときに旅に出ているということはオススメです!
おうちでじっとしながら聞いていたら、パーソナリティーさんたち楽しそうだなーと羨ましくなってしまいますよね。

この前旅に出たばかりですが、また旅に出て旅の途中でvoicy聴きたいです。
あなたもぜひ、voicyfesに参加して見ませんか?

Voicy FES ’22 -世界を変える声の祭典-世界を変える声の祭典『Voicy FES ’22』公式サイト。2022年10月27日〜10月29日の3日間、オンラインにて開催。Voicyフェスは、映像などは使わない生放送による声のフェスです。昨年は初開催にもかかわらず、6,000人以上の方に有料参加いただくことができました。それぞれ異なるトークテーマによる対談でパーソナリティらが白熱し、涙あり笑いありのト…

event.voicy.jp


それでは今日もbonne journée


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?