見出し画像

はじまり

こんにちは☺︎

noteを始める目的

  • 経験や考え、気づいたことを記録するため

  • 留学を考えている人たち、メルボルンの生活が気になる人たちへの助けになりたい

  • 日記を毎日書くことを最初の1ヶ月は続けられたが、配信することで書くきっかけをつくる

  • 考えや気づきを文字にすることで、感性と言語化を極めたい

  • 情報発信する経験


2/11に日本から旅立ち、オーストラリアのメルボルンへ10ヶ月の留学をしている
京都の大学生です。

私のアカウントでは、
気持ち、経験、感じたこと、気づき、将来について、今の自分が思うことを書いていきます☺︎


何か情報発信したいと考え続けて半月ほど経ち、YouTube? tiktok? insta?

文章をたくさん載せられて
読みたいと思う人たちが読んでくれる
写真も動画も載せられる
様々の有力な知識や情報を得られる
noteを選びました

のちのち動画作ってTikTokするのもいいなとか考えてるけど、気力と余裕があったらしようかな

まずはこのnoteを通して情報発信していくことにします。

ふらり。と訪れていただけたらなって思います

頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?