見出し画像

僕の心のヤバイやつ アニメ 概要

こんにちわ、あるいはこんばんは。
今日は春アニメで見た僕の心のヤバイやつについて語ろうかと思います。

まず、簡単に説明から
舞台は東京目黒区(聖地)
陰キャの厨二病の主人公である市川京太郎が
陽キャの美少女(モデル)の山田杏奈(クラスメイト)の二人が織りなす恋模様を描いたラブコメになります。

深く話をしてしまうとネタバレになる(見てほしい)のであまり話せないですが
思春期の男女(友人も含む)の恋愛また学校生活は懐かしさもあり、初心を思い出させてくれるような話です。

こんな学生生活を送りたかったと思う人もいれば、クラスにこんなやついたよなと思うこともあるような作品です。

一話目はあまり好きじゃないかもと思いましたが段々純粋な恋愛??模様になっていき、この二人がどうなっていくのか気になって仕方がなくなりました。

そんな僕の心のヤバイやつは2023年7月17日時点ではサブスクではAmazonプライムビデオにて独占配信をしているようです(私もアマプラで見ました)
二期も2024年一月に決定しておりますのでぜひ、見ていただきたい作品です。
それでは今日はこの辺で

じゃあな🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?