見出し画像

OMG! あなたって(わたし) 意外とすごいかも。。。sukiの学校 始まります^^

こんにちは。ゆるふわ マーケター& コーディネータ&コーチのしもじちひろです。肩書きがどんどん長くなります^^

noteの素晴らしさを感じつつ、更新が滞っていました。。。

7月になりましたね^^やっぱり次々と、導かれることが多くって。感謝の日々を続けてます。ありがとうございます ✖️ 1000万回

自分の弱点として::OMG あなたの気持ちが全然わかりません。。。を書きました。わたしは一人しかいない。あなたも一人しかいない。そして、わたしも、あなたも 毎日変わり続けています。。。

そして、自分のことも、意外とわかっていなかったことに気づきました。。。客観的に 振り返ってみると。。。

わ。わたしって、めちゃ、すごいなあとこの何日かで思えたのです。自分ほめを推奨しているにもかかわらず。気付いていない部分がたくさんありました。もっと褒めてあげなくちゃあ、ならない。。。これ自分がやったことなんかなあと。。。思うばかりです^^一緒に歩んでくれた皆さん、本当にありがとうございます^^(noteの皆さまもこれからよかったら、一緒に巻き込まれてください。。。)

それは、自分目線を通じてではなくって。人から伝えてもらったことからです。(教えてくれてありがとう^^)自分で気づかなかったけど、走りながら、探りながら、いろいろ自分なりにsukiな道を作ってきたように感じました。うん。本当に^^


そのうちに、わたしの周りの一人一人の輝きも増してきていると感じています^^とても嬉しいことです& 自分が心から望んでいることです。


そんなわたしから 提案です。あなたも sukiを自由に表現したくありませんか??


もっとこうしたいなー。はありませんか??


でも、だって、どうせ。


わたしには無理。。。

でも、そう思えたら、わたしにはできるかもに反転できるのですよー^^

****

伝えるようになりませんか。

一人一人が活躍して、みんなみんなが発信する時代だと思っています。そして協力しあったり、コラボしたりとそんな風になったら、面白くありませんか?

ご縁がある 一人一人の”本当”の気持ちに アクセスしたいです。

やりたいことがあるあなた。sukiを表現していきたいあなたへ。

=QUESTION = あなたへの問い。。。

✔️ その想い、閉じ込めておいたほうが良いですか?

✔️ 蓋をしておいたほうが良いですか?

わたしのこと sukiで 何の悪いことがあるでしょうか ???


というわけで♡

もっと、わたし(あなた)が、わたし(あなた)をsukiになって、自由に表現していくための学校やっとスタートします。(させます。)

勢いに乗せて。。。noteのこちらで書かせてもらったものです。。。

こちらは、これから自分のsukiを表現をしていくための方 向けです。

*sukiをもっとsukiに* First Stepコース*

インスピレーションが湧きましたので、スケジュールを書いてみます^^オンライン講座(03意外)の予定です♡ 

→ 整理して 3講座にしました^^即席でHP作りました^^

▷▷ https://chihirosukiand.wixsite.com/onlineschool

♥️ゴール♥️あなたのsukiを見つめて 発表します。

 ※00-04の講座 + オプション一つ 初めて価格 25,000 円です。 (Groupページを作って、あなたと一緒に学んでいくみんなをフォローします^^)秘密の見えないオプションを祝福と共につけます^^ (7月2日午後)→3つにして改訂しました^^(7月3日現在)

※Monthly会員の方には優待価格にさせてもらいます。

単発で受けていただくこともできます^^

00.  7月9日 (金)10:30- 13:00 わたしを認める。あなたを認める。褒める伝えるの基本^^ほめほめの会 Basic 受講済みの方は 復習で参加か スキップ。

01.  7月16日 (金)10:30- 13:00  00の復習 褒めチェックリストで点検。知るにフォーカス。
わたしのsukiを知る。あなたのsukiを知る。自己紹介を極める&他己紹介をしてみる。課題。
わたしの取説に取り組みスタート。

02.   7月23日 (金)課外学習。。。 →今回はスキップ(オプションにて)
すこし 本題から リフレッシュ。
感じる。伝えるにフォーカス。

好きな場所 例えば 美術館に行ってみる。あなたは、どれがsuki?!何がsuki ?! どんな風に感じる?!sukiなポイントの違いを楽しむ。愛でる楽しみ。

一緒に行けないひとは 各自で実施いただき、別の機会の課外学習かワークショップで事後ご一緒しましょう♪

03.  7月30日(金) 10:30-13:00   (今回はスキップ オプションにて)
きく。伝えるにフォーカス。
声にフォーカスする日。声を出してみる日。わたしの声をsukiになると、どんどん話しやすくなります。次への準備 あなたのsukiの発表の準備。

 少しお休み   sukiの発表の組み立て/ わたしをsukiになる 個別セッション  

04. 8月20日(金)グループ内での発表会 

05. 9月10日(金)打ち上げ会 全体のレビュー振り返り みんな褒め褒めの会 わたしの取説とsukiを交換。 (今回はスキップ 別機会にて)

0x オプション あなたの才能を知る個人セッション/・応援セッション・ わたしを丸ごとsukiになる。yogaと瞑想のじかん。/・アクセスバーズなどーー。/

本決まりの詳細は こちらから💚

https://chihirosukiand.wixsite.com/onlineschool

お問い合わせは
@chihiro.suki.andの公式LINEか、SNS DMかメールまで。下のLitLinkから繋がってください^^

わー。やっと書けた^^わたしにできること、全部出し切って生きてます。

ゆっくり交流したい方、わたしを知りたい方は、公式LINEやSNSをフォローください^^Facebook Groupもあります^^

一緒にsukiの船に乗ってくれる人、御神輿担いでくれる人Monthly会員も募集してます^^

▷ https://chihirosukiand.stores.jp/items/60dd1f8cc3289c1cfcf8e0dc
▷ https://chihirosukiand.stores.jp/items/60dc6f6cf5685145eb21c05e

***

わー。やっと書けた^^わたしにできること、全部出し切って生きてます。

よかったら、仲良くなってくださいませ。

応援やsukiもらえたら、とてもとても励みになります^^

今日も明日も明後日もあなたがしあわせでありますように♡

**Top写真は、kanade flower atelier(友人のHaruna)さんのものです^^今、ご協力いただいて ポストカードを作っています。。。

https://www.instagram.com/kanade_flower_atelier/?hl=ja




suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡