見出し画像

OMG お祝いごとが 雨霰のごとく降ってきた♡

こんにちは^^ゆるふわ マーケター改め、友人のTokkoちゃんより つよつよ天使と命名されました♡ 

わたしって強いんかなー^^笑笑

先週 Chihiro Suki and CoとTokko in WonderlandのWアニバーサリーとして Tokkoちゃんとインスタライブしました^^​

雰囲気は こんな感じです^^ (@chihiro.suki.and のIGTVに残ってます。うまくみれるかな?)

https://www.instagram.com/tv/CPKKCe5lpH0/?hl=ja

そして。そして。
6月6日に京都の大好きなパン屋さんの2階をお借りして、Wアニバーサリーファイナルを開催をします^^

https://chihirosukiand.wixsite.com/yogakirtanshopand/6th-june-2021doubleanniversaryof (※ご予約必要です)

Tokkoちゃんが、わたしの大好きなニューキャラクターとーい❤️と共に可愛くご紹介してくれました^^とーい 可愛い とーい❤️ もっとこーいとーい❤️ぜひ こちらも読んでくださいね^^

そして、わたしの好きな彼女の絵と詩を紹介させてくださいませ^^こちらも時間が許せば、読んで見てくださいね^^

あれは。去年の夏のこと。。。
Tokkoちゃんと、この詩と、イラストのいつかちゃんのおかげで、わたしは自分のsukiを広げる オンラインのグループを作ることができました。

いつかちゃんの翼と一緒に飛ばしてもらったのです^^おかげで、自分の活動を広げることができました^^(noteの皆さまもよかったら入ってくださいね)

そして、このいつかちゃんの詩のことから、今回のイベントタイトルを『自分を生ききると決めて』とさせてもらいました^^(わたしは、sukiなことをすると決めて)としました^^Tokkoちゃん、気付いてるかな^^

決めるって大切なんです。


わたしは決めました。Tokkoちゃんも決めました。


決めるのは、自分や何か大切なものと 向き合わないといけないから。怖い(みたい)ですね。(もう わたしは怖さというものを、忘れてしまったのですが。。。)


思った通りになる。決めた通りになる。とご縁ある皆に話してます。


本当なんです^^


本当に本当なんです^^だから、良きことを思って、よからぬことは思わなければいいです。本当にそれだけですよ^^


自分の力は、想像以上にすごいんだから。ちょっと騙されたと思ってやってみてくださいね。少しずつでも^^大丈夫です^^(誰に対するコメントになっているのか。。。)

**

ちひろ演出として、生ききると決めてのところ。Tokkoちゃんのお話聴きたいなーと個人的に思っています^^


ヨガも歌も、お花曼陀羅もいらないんだという人は、またそれはそれでお問い合わせください^^全部難しくなくって、本当にまるっと楽しいことになる予測です❤️ピカーん。Tokkoちゃんのお洋服も雑貨もポストカードも、絵も本当に可愛いですよ^^

画像1

そして、わたしのゆるヨガのイメージ by Tokko in Wonderland^^

次のヨガは6月10日です^^zoom(オンライン)でもやっています^^

https://lit.link/chihirosukiand (こちらに活動情報いろいろ貼ってます。チェックしてもらえたら、喜びます)

最後にもう一回貼っておきます。6月6日はこちらです❤️もし ランチもご一緒できたら嬉しいです^^(遊びに来てくれる方は、必ず ご予約くださいね。メッセージください^^)

嬉しいことや喜びごとがたくさんあって、嬉しいです♡

一緒にいてくださってる皆さまやその皆さまの繋がりのまたその先の皆様のご縁とご支援に心から感謝します^^

では、週末も終わりますが^^

今日も 明日も明後日も、あなたがしあわせでありますように♡

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡