見出し画像

出張 猫撮影 (10/365)

新型コロナウィルスが流行り、実は出張撮影の需要は増えているそうです。

在宅での撮影なので、お子さんだけでなく、ペットなどの撮影も行えます。

特に猫ちゃんは、お外への散歩がないのでおウチで自然に遊んでる風景が撮れて可愛いです。

在宅での撮影のメリットは、やはり天候に左右されないということです。
カメラマンが来るスタイルで、お客様が移動することも無いので、その点も楽だと思います。

そしてもう一つは、逆光で撮影できるということ。

え、逆光?と思うかもしれません。
逆光は一見、被写体が暗くなり写らないというイメージですが、ハイライトの入った撮影をすることで綺麗な光の表現ができます。

緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだ各自の自粛が必要とされている世の中。
少しでも有意義に過ごせる時間を提供できるよう努めたいです。

------------------------------------------------

出張撮影サービス

photo atelier -petit page-
photographer chihiro*

ニューボーン/誕生日/七五三/入園/卒園/入学/卒業/成人式/マタニティ/ペット/家族写真

東京/神奈川県のおうち、公園、神社など出張致します。

撮影依頼はインスタのDMまでお願い致します。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?