\満員御礼/じぶんブランディング星読みセッション

『じぶんブランディング星読みセッション』
定員に達しました。

占星術師として100名を超える個人鑑定で
たくさんの方のホロスコープを
見せてもらって気づきました。

『・・・みんな違う。』

星読み鑑定で使う
ホロスコープは
出生時の天体の配置図です。

これが同じ方は、ほぼ存在しません。

星座の配置が違うということは

🌞大切にしたいこと
🌙安心するポイント
🔵社会とのつながり方
🟠ワクワクすること
🟣感情表現のしかた

この組み合わせが
みなさん、違うということです。

この当たり前すぎる事実を
星読み鑑定をするたびに
見せつけられました。

みなさん唯一無二の
『じぶん』というブランドを生きている。

そこをきちんと打ち出してしていけたら、
だれもが自分自身を生きていける!

私にお手伝いできることはないだろうか?

そして、思い出したことがあります。

私はグラフィックデザイナーとして24年のキャリアがあります。

その中でも『ブランドやイベントの立ち上げ』のタイミングに関わることが多く

名刺やリーフレット、パンフレット、パッケージなどで

クライアントさんの価値を
どんな風に見せていくのが良いのか?を
お手伝いする仕事をしてきました。

誤解されることが多いのですが、
『ブランドの中身、方向性』は
デザイナーの方で決められる部分ではなく

クライアント自身で
決めなければいけないことが
圧倒的に多いのです。

そして、ここが定まっていないと
どんなに素敵なツールを作っても
いまいち効果が出ない、

時間もお金も無駄になってしまう
ということが起こります。

起業する方や
フリーランスの活動を始める方が

印刷物を作ろうとデザイン事務所の扉を叩く前に
ある程度でかまわないので
ブランディングをすることができたら・・・

そんな想いがずっとありました。

そこで、まずはブランディングの最初のステップ

『自分』という人を知るための
星読み鑑定をご用意しました。


こんな方におすすめです!

✅今後、フリーランスとして活動をしたいと思っている
✅起業はしたけど、自分の軸がどこにあるかブレがち
✅新しいコンテンツやメニューを立ち上げたい
✅自分のやりたいこと、できることを整理したい
✅どんなスタイルで活動をしたらいいのか、いまいち分からない
✅自分に適性のある分野を知りたい

もやもやと頭の上に漂っている
掴みきれないイメージがありませんか?

それらをまず
言葉にして整理することから始めましょう。

気になる!という方、
詳細はこちらです

https://note.com/chihiro_nomura/n/nb7730755cff9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?