ブランド誕生5周年を迎えて(2022年3月1日X投稿分)

初めての香水をまとった時、当時まだ幼かった私は、背伸びをしながらも少し大人になれたような、なぜだか誇らしいような気持ちになったことを今でも明確に覚えています。

ちょうど5年前の今日、R fragranceは3種類の香りとともにこの世に誕生いたしました。

それから今日まであっという間に時が過ぎました。
悩みながらも私なりに様々なことを追求し、皆さまに助けられながら進んだ日々が思い出され、今日を迎えられたことをとても感慨深く思います。
いつもブランドや香りに愛をもって携わって下さる方々に心から感謝申し上げます。

創業当初より、更なる香水文化の普及に貢献したいという強い想いを胸に、今日まで様々な取り組みを行って参りました。
今後も、自分なりの方法で、引き続き精進して参りたいと考えています。

これからの日本はますます香りや香水の文化が発展していくことでしょう。
たったひと吹きするだけで、ホッとした気持ちになれたり、自信が持てたり、時には人を救うことさえある香りの持つ力を信じて、これからも邁進して参ります。

今後とも、より一層よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?