見出し画像

初めまして。

はじめまして。
3人の男の子の子育てに奮闘中のちひろと申します。
この度、noteをはじめました!
簡単に自己紹介をさせていただきます。

  • 都内在住

  • 30代 共働き夫婦 ワンオペ多め

  • 男の子3人(0歳2歳4歳)

  • 3度目の育児休職中

  • 時短勤務・フルタイム両方経験済み

  • 家族でおでかけ大好き(公園、お買い物)

  • お一人時間が必須!

子供たちもパパも大好きですが、仕事も大好き。
そんな欲張りな私がこれからも欲張りでいられるように
毎日の中で考えることを発信していきたいと思います。

おでかけ情報などの日常から
育児に悩む人、キャリアに悩む人、同じ悩みを持っている方々と
共感でき、少しでも参考になってもらえればと思います。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?