見出し画像

もう20代折り返すし、まだ25

さぁ、前回の更新から1か月くらいたってしまったよ😣

日々の考えを書き残したいはずなのに、忙しいときに更新やめてしまってる、、!またちょくちょくあげてく!

コロナが落ち着いてきて、いろんな人に話を聞いてます。いつでも会えると思っていた人たちに会えなくなるのはとても寂しく、普段から会いたい人には連絡を取っておくことの大切さをより感じました。

今、自分の人生と向き合っています。何を大事にするか、どうなりたいか、どう働くか、どう暮らすか。考えなくても、そこそこいい感じにはなるかもしれないけれど、人生一度きりだから、最高の人生にしたいな!!もう20代折り返すよ、、!!衝撃!!

大人になったら何かを諦めなきゃいけないかと思っていたけど、まだまだやれるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?