#10 好き

わたしの好きな芸能人

【アイドル】
乃木坂46
櫻坂46
日向坂46
柏木由紀さん
岡部麟さん
斉藤真木子さん
渋谷凪咲さん

【女優・俳優】
齋藤飛鳥さん
高山一実さん
生田絵梨花さん
仲間由紀恵さん
北川景子さん
松岡茉優さん
芦田愛菜さん
山田裕貴さん
小池徹平さん


この中でも最近は特に松岡茉優さんと乃木坂46のメンバー(弓木奈於さん・岡本姫奈さん)櫻坂46のメンバー(向井純葉さん)柏木由紀さんが好きですね。

柏木由紀さんは中学生の頃からの推しメン。「てもでもの涙」という曲からハマった記憶があります。今でも「てもでもの涙」は大好きです。

乃木坂・櫻坂の現役のメンバーは今よく考えてみると明るいメンバーが多いですね。弓木ワールドにおかひなちゃん、純葉ちゃんの陽キャ的な存在が本当に癒しです。

松岡茉優さんは年齢が近いこと、ドラマ「最高の教師」でシリアスな演技をされていたことからめちゃくちゃ好きになりました。負けず嫌いな性格も共通点で左利きも共通点。何より人柄が好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?