見出し画像

8月11日 夏休み4日目

夏休み4日目が終了・・・。早すぎる。

出産祝い

友達の出産祝いを送りました。めでたい。早く会えるようにならんかな。

プレゼント

出産祝いはAmazonの欲しいものリストで送りました。これ本当にありがたい。

サプライズで渡す、っていう方法が悪いとかでは全然なくて(実際されたら嬉しい)、この方法だと私自身がすごく悩んじゃうんですよね。悩むのが楽しいんじゃん!って人もいるんだけど、私は不安が大きくなっちゃうから、欲しいものリストはまじでありがたい。

「情緒がない」とか「そこまで考えなくていいじゃん」みたいに言われることもあったけど、Amazonの欲しいものリスト活用している人も結構増えてこういうこと言われることも減った気がする。まじでAmazonさんありがとうございます。

ちなみに私が実家に帰るときの、私が買っていくお土産もリクエスト制です。帰省が近づくと妹からリストが届きます笑。それを買っていくと、実家でも「これこれ!これ食べたかったんだ!」ってなるし、実際においしいし、ちょっとしたイベントになるのでめちゃくちゃ良いです。

LINE Pay

初めて使ったけどめっちゃ便利。手数料も0円だし。

ダイエット

きました。ダイエット熱。

私は、なんか知らないけど急にスイッチが入ることがあって、それが今日急にきた。なのでダイエット始めます!

状況によるけど、10月くらいに帰省できたら嬉しいなって思っているので、それまでに5キロぐらい痩せれたらな・・・。1ヶ月に1~2kg。

まず最初に見直すべきは食生活なので、しっかり見直していこうと思います。

またまた友達にLINE

またまたしばらく連絡をとっていなかった友達に連絡。元気そうで何よりでした。

結論、今日はぐだぐだでした

友達に出産祝い贈るといっても数クリックでできたし、今日はぐだぐだしてました。

明日はもくもくDayにしよう。


最後に

明日はさくっと起きて手を動かしたい。明日で夏休み半分終わっちゃうしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?