見出し画像

少し早いけど2022年締めます!【ヤマシタのおたより#54】

皆さまこんばんは。
まだ12月21日ですが、noteでは今年を締めようと思います!

ええ、つまり。
年末年始の更新はございません。
次回は1月11日の予定です。明けてるね!宜しくね!

今年1年、みなさんはいかがでしたか。
私は例にもれず、本当にあっという間でした。

でも、改めて振り返ってみると、よく「考」えた1年だったなと思います。
今年の漢字は、「考」ですね。

その結果、「変」化のあった年でもあったんですけど、やっぱり費やした時間や心身の消耗(笑)を思うと、「考」です。

贅沢な1年ですね。
考えることに時間を取れるって、なかなか幸せなことだと思います。

あと、今年考えたことによって生まれた変化が顕著に分かるのは、きっと来年です。

いや~楽しみですね、2023年。
ぜひ注目していてくださいね。

さてさて、ということで。
少し早いですが、今年はこれにてお開きにいたしましょう。

M-1がはちゃめちゃに面白くて、これを書いているのが翌日ということもあり、今は頭のなかの8割をM-1が占めていますが…(笑)

来年も、たくさん笑って楽しいこと盛りだくさんな日々になりますように!
良いお年を、お迎えくださいませ!

明日はラジオが今年ラストです♪
20時になったらここから聞けるよ◎↓

【ヤマシタのおしゃべり 今年ラスト回!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?