見出し画像

結局プレミアムに入ってしまった【ヤマシタのおたより#4】

みなさんこんにちは。

【ヤマシタのおたより】初号にて、
・プレミアムには入らない
・500円は躊躇する

と言っていた、わたくしヤマシタですが。

結局、入りました。

だって、毎週水曜日にそわそわしながら手動で設定するの面倒なんだもん。

朝から撮影の日だってあるし、だらだらしたい日だってあるし。
PCから離れたい日もあれば、スマホさえ最小限に留めたい日もある。

ええ、分かってます。
そういう人のための機能です、この予約投稿。

なんて便利。ビジネス!!!!!

これで、私はより自由に時間を作れるし、その分いろいろとできるわけです。そうよ、今までより500円多く稼げればいいのよ。ね。

とはいえね、この間(11月末)サブスク関連を見直していて。
radikoプレミアムを解約したんです。(約500円)
最近802聴いてないな、関東圏のラジオだけで十分かもなって。

これで支出変わらずにいけるやんって。
私えらいなって。

そうしたらよ。
12月に、まあ聞きたいゲストのオンパレード。

また入ったわよ。

まあ、なにはともあれ。
(なにはともあれ、ってすごい言葉。初めに”ともあれ”って表現したの誰??日本語っておもしろーい)

これで私は、よりnoteに投稿しやすくなったわけです。
「今週の水曜日は朝から撮影なので、お休みします」
「ちょっと忙しいので日をずらします」
ができなくなったわけです。

言い訳できないのです。

…自分で自分の首、しめとるがな。

あ!
11月26日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」をご覧くださった方、ありがとうございました。

とんでもない顔をしていましたね。笑

また今月末、新たにお知らせがありますのでお待ちいただけると幸いです。

#3までの記事はこちら ↓(意訳:いいねやコメント、サポート大歓迎♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?