見出し画像

今日のあなたにとどけ「最悪が幸運なことに♬」

一見、最悪ぅ~、ヤダーっ、悩ますぅ~ってことは、生きていると
個人の才能の人生の中で登場すると思います。

最悪なお悩みと向き合った結果、幸運なことになった。
今より、さらに幸せ感を感じることができる

けれど、よかったことに変化していることに気づかれませんか?

イヤだ―っと思っていたお子さまのお悩みが、親子セッションを受けたことで(親御さまだけセッションのこと)

「悩みと登場したお蔭で、〇〇になった(好転するのですが)」
「最悪が起こったお蔭で、一生懸命に取り組めた」

向き合う事に懸命になったお蔭で、いい流れに変わった。
本来の自分の希望が叶った(家族関係が、更に信頼が深まる)

そのようなことが、振り返ったら気づけると思います。

最悪から「どう思ったら、幸せな視点に変わりそう?」
と見つけてみてください☆

今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
あなただけの人生のオリジナルストーリーと向き合う個人セッションは

勇気がいったとき、ご自分を褒めてあげましょう♬

(おとな、こども部門)