見出し画像

今日のあなたへとどけ☆

お子さまのママ&おとなの本来のあなたに戻るセッション、コースを受けているお方、ブログをご覧の方にお届け☆


今日のあなたへ☆

今日のあなたは、昨日の自分とはまったく違うあなたと思ってスタートしてみましょう☆

もしも、昨日モヤモヤ苦しくなっていても、
今日は新しいあなたなので、昨日はリセットしましょう☆

さて、今日は、あなたにとって、とてつもなく最高にいいこといっぱい
舞い込んでくる☆
と思ってみましょう。

たとえ、(不快なこと、えーっ、やっぱりね、ガクン)
と落ち込む気持ちが沸いたとしても、

『これと向き合えることで、とてつもなく最高に繋がっているんだね』
と思ってみてはいかがでしょう。

すべて、繋がっているんだって☆
あなたにとって、いい流れになるに決まってる♬

午後からリセットしてはじめてみましょう☆

お子さまママが、気づきが沢山増えたら、お子さまもいい流れに
なっていきますよ☆(セッションママの実践後のご報告ですっ)

(おとな、こども部門)