見出し画像

満月からゆるゆるファスティング5日目(マグネシウムを湯船にいれて)

昨夜から今日は、甘酒で引き続き、ゆるゆるファスティング5日目。

身体が喜ぶ食材で、一汁一菜くらいで食事を楽しみたいのです。

ファスティングしている際中なので、身体の声を聴きやすくなっているようで、寝かせ玄米ごはん+具入り味噌汁(シンプルで)をイメージするだけで、とっても喜びが湧いてきます♪

食べないので体重は、3キロほどは落ちています。
(食べるとやや戻りますけどね)

昨日は、食べれるマグネシウムを入浴剤代わりにいれて、
身体から浸透しマグネシウムを吸収するとのこと、
そして、デトックス効果も☆

髪を洗ったので、頭皮が真っ白でキレイになっていましたよ。


七夕の日の本日は、福岡は雨です☆

今日がみなさまにとって、最高な一日になりますように☆

少しずつコツコツと、自分では気づかない思い込みなど
大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter