見出し画像

「ニガテなひとが!(不満)」と思った後、お蔭さまに変わってしまった♪と☆

夜空を見上げると、お月さまの周りに虹色がみえたので、ズームしてパチリ。窓越しでしたが、ふわふわ周りに色がうっすら出ています。

お電話セッション×6回コースと、思い込みの書き換えのハートクレンジングセッションを受けられて、心の反応のカラクリに気づいたのち、
幼少期の反応だということに気づいたら、

『ニガテな人は、私のみたくない自分が持っているものをみせてくれてたんだっ、わーっ、、、(脱力っ)』

回数を重ねるごとに、だんだんとニガテな人だと思っていた人への反応で、
みえてくるんです、

何が?

ご自身のお心のクセ(不要ですよーってね)、反応がご本人も気づいていかれます。

そのニガテな人が、、、と思っていたら、

「お蔭さまに」に変わってき始めて、現実も「お蔭さまの現実」へ変わられてきています。

そして、この時期セッションを受けられているお方は、理解や発見が早くなっています。
だから、展開が早く感じられています。

本当にピンチはチャンスだな☆って、みなさまのセッションで感じさせて頂いています。

次回は、夏休みプロジェクトのお子さまとの関わりのヒントを書いていきますね。

お試しあれ☆
(お一人お一人個性があるので、それぞれ違います、個人セッション、
コースで短い間隔セッションでより早く気づけて変容。選べます☆)