見出し画像

【ご感想体験談】『落ち込む出来事を前向きに思えるなんて!!、昔の私では考えられないことです☆』

現実の出来事から「しょんぼり気分」のきっかけから、セッションご予約。
セッション後には「♫」
ご感想を頂戴しています、ご了承のもと掲載させて頂きます。

【セッションご感想体験談】
(ハートクレンジングセッション枠120分)

先日はありがとうございました。
自分にとって落ち込む出来事が、変われるきっかけになったと前向きに思えるなんて、本当にすごいことですよね。
今回も沢山のことを教えて頂いたので、日常でぜひ活用していこうと
思います。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
また近いうちによろしくお願い致します。

(お電話セッション、九州県内)
美心コース×2(花ナシ)セッション内容をご活用されています。


お肌の新陳代謝のターンオーバーのように、その後は、新しい肌細胞が登場する。
その前に、もう手放していいよと思うものが、目の前の現実に登場して、
自分になにか引っかかるように感じる。

これは、古い反応が「もう手放していいですよ、と目の前に見せてくれただけ」
それで、古い反応の固定観念が実は自分にとって不快にさせる観念が入っているのをお知らせしてくれているだけ。

新しい幸せ視点の感性に、変化させていくと思えたなら、変えましょう。
あとは、どんな自分さえも許して、応援しましょう。