見出し画像

今日のあなたにとどけ「お話しをすることで、〇〇〇〇で気づくことが出来ます」

あなたにとっての「気づき」が、実は大きく地球に貢献しているんだなと感じています。心が軽くなることで、地球には優しい☆

あなたがお話をする、私が聞きアドバイスをする=カウンセリングという枠でしょうが、
私の中では、「前向き取り組む方で」自身で気づきにかえ、解決することが出来る方々がおみえなので、セッションという言葉を使っています。

あなたが、お話をすることによって、自分自身で気づくことが出来ます。

セッション枠では、お電話/対面 両方とも、時間が長ければ長いほど、
結構、その時間帯で解消することも多いと思います。

それは、あなた自身が、おしゃべりになることで、私も途中で質問を入れますが、あなたの中に答えがあるということ。

そして、お話しを聴きながら、私が客観的にみつけたら、
アドバイスで、新しい行動、思いのヒント、参考をお伝えする場合があります。
または、あなたの中に既に存在していたアイデアが、同意見だったりする場合もあるでしょう。(そうなの、そうなのと)


お話をすることで、あなたの中の答えがみつかりそうです。


今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
勇気がいったとき、ご自分を褒めてあげましょう♬

(おとな、こども部門)