見出し画像

今日のあなたにとどけ『職場のお〇〇、午前中のイラっを、リセットする優れもの☆』

日常、職場で、それぞれの思いの中で業務を行われていると思います。
同じ空間でも、思い方、仕事の仕方、関わり方の考えなど、
個性豊かな面々とお仕事をされていると思います。


まずは、同じ感性の人は居ない。→前提で、業務を行うと今までのストレスにしていた部分が小さくなります。

そして、とってもいいのが、職場の午前中にムカッときた、
気分が低迷、落ち込み、沸々感は、

職場のお昼寝タイムが、午前中のムカッとリセットしてくれる優れもの☆

ご自宅での睡眠ももちろん大事。
結構、寝ることで、ストレス緩和するのです。

職場で、いろんなマイナスな感情に陥ったとき、
可能でしたら、10分でも、5分でも、時間があれば、目をつぶる、寝る。
睡眠がとれたら、ラッキーです。

すると、結構リフレッシュでき、その午前中の事が、小さくなっていたりします。

是非、明日からでもお試しあれ~♪
お家での睡眠もとってもいいですよ。
お昼寝タイムが、あなたのアイデア、ヒントをもたらしてくれるかも。

今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
あなただけの人生のオリジナルストーリーと向き合う個人セッションは

勇気を活用したとき、ご自分を褒めてあげましょう♬

(おとな、こども部門)