見出し画像

【①自分で心元気に】心で実践!ゆるゆるにしていこう☆マイトレ①

おはようございます☆
落ち込んだり、昨日も続いているような悲しい気持をひきずっていたり、
続けてしまうよね、この気持ち。
でもね、昨日は昨日でリセット。
朝から、新しい1日のはじまり☆


【本日のトレーニングメッセージ①】

・毎朝リセットの新しい1日のはじまりです。

・心の声が、未来に反映しています。

(いつものクセに気づいたら)
・いつも自分自身に「自分ってダメダメ」と思い落ち込ませている
クセは、気づいたらストップ、現実に起きやすくなるから。
「ダメダメと、そう思っているんだね、よしよし」と受け止めてみる
ことで着地しよう。

・自分に限りなく、優しくすることは、
未来のあなたにやさしい現実を起こしやすくなっていきます。


(アファーメーション:唱えることば、心で思ってもいい)

『どのような停滞感、迷いでも、すべての出来事は、うまくいく途中の
出来事なだけ。すべてうまくいっています。』

『私は、私を信じ、行動することによって
スムーズになりつつあります。』


*行動とは、心、意識を変化させることも行動の一つ、足で移動することだけではないと思っています。


日に日によくなっていく☆