見出し画像

【親子ご感想体験談】『自分のイヤな所が気にならなくなり、子どもへも親のレールに乗せようとしていたのがはずれて☆』

セッション前、セッション、コース後の変化のご感想体験談です。

【before⇒after】
(大人)
・自分のイヤだ思うところがあった
気にならなくなった、それでいいと許可までだせてる

(子どもに対しても)
・自分が良いと思うレール(何の根拠も無い)に
乗せようとばかりしていました
今は子供の意見を尊重する様になりました

ご感想体験談をご了承のもと掲載させて頂いています。


自分の事も、子供の事も、
認める事が出来る様になった気がします。

先日は、2時間も本当にありがとうございました。
セッションで言われるまで気付きませんでしたが、

今まで自分の嫌だと思っていた所が気にならなくなり、
『それでいい♪』とまで思える様になっていたのには、
驚きました。


子供に対しても今までは、
自分が良いと思うレール(何の根拠も無い)に
乗せようとばかりしていましたが、
今は子供の意見を尊重する様になりました。

自分の事も、子供の事も、
認める事が出来る様になった気がします。


大切な事を沢山教えて頂いています。
いつも本当にありがとうございます。

これからも楽しい事を沢山して、
幸せを感じて過ごしていこうと思います。


親子共々、変化されておめでとうございます。

自分を認めていく、受けとめる、ゆるしていくことを目的に
しながら、セッションを進めていきます。

ご帰宅された後も、「自分を幸せにする方を選ぶ」練習をコツコツと
じわじわと行うこと。
「する、しない」で変わります。
する方は、未来をうまくいく方へ、新しくそちらの方へ向かうセルフレッスンを行っています。

コツコツ、じわじわ地味ですが、セッション後で理解したあと、
腑に落ちる方へ取り組んでいく、感触を掴んでいく事で

自分を気分のよい方へサポートするお気持ちで☆