見出し画像

心に染み入るクリアリング☆

ワークなど、体感しながら変化を味わっています。
どのように心が変化しているかを「感じて」「観ています」

今、思考をクリアリングすることを常に行っていました、結構行っています。

ホオポノポノを熟達したくて、何度も繰り返し動画をみては取り組んでいます。
何度も観ているのですが、動画で言われていることが、急にその部分を改めて発見します。まるで、ボリュームの音量が大きくなったように感じ、腑に落ちて、取り組み方の意味に深みを感じ、一歩本当の意味に近づいた気がします。

とにかく、取り組む、繰り返し本なら読み返したり、動画を聴き流したり
そして実践していくと、発見します、どこかで。
個性があるので、どこで気づくかの時期、タイミングはそれぞれ。

しかし、0回より、10回目の方が、大雑把に取り組んだとしても、
成長していることを意識してよいと思います。

ホオポノポノの言葉も、自分自身の内面に唱えるだけ。
相手がいるなら、相手を通して自分の中の感情にホオポノポノを唱える。

外側のモノ、人を変えようとしなくていい。ということ、
とにかく、自分の内面だけでよいということがわかってくると思います。

とにかく、取り組まないより、取り組んだ方がいい。

せっかくなら、自分の内面をクリアリングすれば、周りの人も、同じことが
クリアリングされていく。
じぶんもよい、あいてもよい。素敵なこと☆

*ごめんなさい
*ゆるしてください
*ありがとう
*あいしています
*アイスブルー(植物に触れながら、またはモノにも)

大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter