見出し画像

今日のあなたにとどけ『よい感情、わるい感情、両方とも受け入れると☆』

blogをご覧のみなさま、コースセッション際中のみなさま、ご縁のみなさま



気分いい感情の方がスキです、はい。

気分がわるい、できない、ダメなワタシ~っの感情はキライ、はい。

出来る自分はスキ、はい。
出来ない自分はキライ、はい。

キライな感情、キライな部分の自分をも、受け入れる、
スキな自分、スキな感情も受け入れる。
両方受け入れると、「よしあし=なし、無」となる。
フラットになっていくのです、実は。

フラットな気分てどんな気分を想像します?

かるい感触で、どこかに、こだわっていなさそう。

これを行い続けると、何か、フラット感を感じる瞬間が
あります。
ちょっと行ってみてくださいね。


朝陽、太陽のひかりを取り入れてみてね☆

(おとな、こども部門)