見出し画像

今日のあなたにとどけ『職場に行く足どりが重いとき』

おはようございます、らなです。
コースやセッションの方、ブログをご覧のみなさまへ、

(今日のあなたにとどけ)
今日一日で終わるとしたら?
継続していない明日、あたらしい一日だとしたら?

あなたにとって素晴らしい一日になる♬

幸せの道に続いている途中で、いい流れになっている

男女関係なく、出勤されるとき、
朝起きて、足取りが重い、気分も晴れない、どんより。
または、学生なら学校もそうかもしれません。


「今日一日で終了だったら、どんな気分になる?」
とまずあなた自身に問いかけてみよう。

今日1日で、職場、環境、空間をおわりって気分。
なんだか、名残惜しくも、なんとなく寂しい、ニガテな人も
なんだかいい人にみえてくる。
イヤじゃないって気分。

毎日がリセットで始まる、今日1日、24時でリセットする。
では、今朝から深夜で終る時間。

あなたにとって素晴らしい一日になる♬

と決めて行動しよう。

そして、イヤなことが在ったら、
幸せの道に続いている途中で、いい流れになっている

ポンと背中を軽く押して、「大丈夫、うまくいく」
とお伝えしている気持ちで書いています♪

あなたにやさしく、あなたが味方、あなたに応援を☆

(おとな、こども部門)