見出し画像

今日のあなたにとどけ『舞い降りる雪の粒々が通りぬける』

blogをご覧のみなさま、セッション、コース際中のみなさま、以前ご縁のあったみなさま

今日の福岡、山あいは雪ですっ(花ビタミンカラーセッションの花仕入れのため移動、雪でしたっ)

今日の寒波で、雪でイメージワークが活用できると思います。
雪が強風と一緒にあなたにやってくるとき、雪の粒々(わた雪も含め)
が光のシャワーと同じく、粒が粒子(光だと光子)のイメージ。
その粒が光子と同じく、身体を通りぬけ、浄化していくイメージが
出来るな♬と感じています。

自然がいつも、教えてくれます。

あなたのイメージで活用できるものを利用するとよいですね。

明日は冬至、あなたのしたいこと、したいくないことはなんでしょう?

冬至までに希望を書き出すとよいですね☆

(おとな、こども部門)