見出し画像

〖うつ快復・ご感想体験談5/7〗今日は、会社に自分で連絡するという、思い切って行動してよかった☆

前ブログ4/7つづき、

産業カウンセラー、心療内科通院3年ののち、パートナーからの
ご紹介を承諾し、ご本人さまカウンセリングスタート。
その後、徐々に快復され、新天地でスタートされた方のご感想です。

うつから快復できたご感想を再掲載です。
なにか、きっかけになったら幸いです。

〖うつ快復・ご感想体験談5/7〗迷いが吹っ切れた気がします。会社に自分で連絡する、思い切って行動してよかった☆


カウンセリングはいろいろと話せて楽しかったです。

帰りの駅を歩いていて、また胸の中に風船がブーっと
以前にも増して大きく膨らんでいる気がして、

(自分は、これでいい!)
というメッセージを自分の心(直観)からもらってる気がしました。
とても気持ちがよかったです。

長い時間、自分のことについて、話したりした事が無く
初めての経験だと思います。

自分のことを話し、親身に聞いてもらえて、アドバイスなどをもらえたことが、とっても嬉しかったような気がします。

もしかしたら、
自分は自分のことを色々と話すことが、好きなのかもしれない)
と感じました。

迷いが吹っ切れた気がします。

今日は、会社に自分で連絡するという、
自分の中では、思い切って行動してよかったです。



5うつ回復の道