見出し画像

【㉓自分の心を元気に】ご自分のことを信じてみると☆

ついつい、他人の言葉を聞いて「ホッとする」
なんだか、確認しないと落ち着かない、、、。

不安は誰でも持っているので、1人だけではないことを
ご安心ください。

そして、今まで、他人の言葉の耳障りのよい言葉で安心するクセがあるなら、
今度は、自分の内面に気づいてあげて、とことん、自分の希望を叶えてあげる練習をしてあげてみる、とことんです、限りなくです。


すると、他人の言葉で安心をする「外を重視」から、
「内の重視」へと、徐々になりますが、自分の内面をみつめながら、
自分自身を信じることが出来るようになっていく。

そうすると、自分自身の安心感を得ることができるようになっていきます。


それも、練習あるのみ、コツコツと行っていきましょう。


本当の自分のパワフルさをみてみたいものですね☆