見出し画像

今日のあなたにとどけ『コツコツしてると、感覚を実感してくる、大丈夫♪』

blogをご覧のみなさま、セッション、コースを受けている際中のみなさま、
以前のご縁のあったみなさまへ。


あなたの好きなワーク、気分がよくなる本、またはコトバ。
毎日思ってみよう。コツコツと。
それが、だんだんとあなたの感覚で実感してくる時がくる。
コツを感じる、腑に落ちる、その瞬間がやってくるので、
お愉しみに☆

あなたの(今日セルフワークしたいな)と思うものをチョイスして、
毎日コツコツと10秒でも、ちょっとでも、あなた時間で取れる時間、
たっぷり取れる時はたっぷりどうぞ。
たまねぎの薄皮をむくように行っていくと、その感覚を実感する時がやってくる。

どうぞ、あなたのペースで、あなたの時間で、コツコツ行ってみてくださいね。

あなたの心がほっとする、気分が落ち着く方を選んでいきましょう☆

今日がますます素敵な日になりますように


(おとな、こども部門)