見出し画像

五感リフレッシュ☆


気分がモヤモヤスッキリしないってとき、
セッションでも取り入れている、アウトドアにいってみる。
といっても、キャンプはしていませんけれど、郊外がスッキリします。

杉の木々が立ち誇っています

そして、出来たら、遠出をお勧めします。
ご自分の出来る範囲のアウトドアのエリア☆

今いる、場所より、あなたが思うちょっと違うエリア☆

市外でもいい、県外でもいい、どこでもいい。

今回、私も行ってきました。
以前より約束していた友人と湯治。

ついでに五感をリフレッシュできました♬

太陽、囲炉裏、温泉、緑、水、木々、風、土

なるべくリーズナブルなお宿をゲット、部屋露天付き。
それは、果てしなく温泉に浸かるため(^^)

五感をめいいっぱい満足&リセットできました。

ちょっぴり遠出、お子さまが居る方も、上手にご夫妻で
交互にお子さま面倒みられて、上手にあなただけの時間を
創って、堪能してはいかがでしょう♬

(おとな部門)