見出し画像

10年後に観たい映画

映画を100本観ることが今年の目標の一つです。

今のところ49本なので、もう少しペースアップをしていかないといけないです。

先週観た『神の子どもたちはみな踊る』について書きます。

こちらは村上春樹の小説がアメリカで映画化されたものです。

邦画だと思い込んで観始めたので、洋画テイストの始まりに驚きました。
(ディスク間違えたのか…と思って一時停止して確認しました(笑))

終始お洒落な雰囲気で音楽が最高に良かったのですが、ストーリーがいまいちよく分かりませんでした。

Filmarksも見てみたのですが、私の心にはまだピンときませんでした。

もう少し大人になってから(10年か20年後ぐらい…)、月光に照らされた薄暗い部屋の中、ウイスキーを片手にホームプロジェクターでまったりと観たいです。




この記事が参加している募集

#映画感想文

67,972件

最後まで見ていただきありがとうございます。 また是非読んでいただけると嬉しいです!