個展に向けて、描く楽しさ


ーーーーー

個展開催!
「レガシー 〜あの頃のオリーブ少女に恋をして〜」

<会期期間>

2024年6月28日(金)〜6月30日(日)


28日(金) 29日(土) 11時〜18時
30日(日) 11時〜17時


<会場>

自由ヶ丘 ギャラリーyururi

〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-7-13
https://midoriyururi.com/publics/index/59/

(アクセス)
最寄駅 
東急東横線/大井町線 自由が丘駅
大井町線 緑ヶ丘駅 
徒歩で約7~10分


ーーーー

残り一ヶ月半になりました。

順調に作品を作り上げています。

アクリル絵の具を久しぶりに使っていると
細かい部分の感覚がわからなくて
プルプル手が震えるw

目や手が思うように描けなくて
苦戦をしていますが、描きながら考えながら
描く時間もまた新しい感覚で楽しいです☺️
 
 
オリーブの雑誌を眺めながら
可愛いお洋服や可愛いモデルさん

オリーブマガジンだからこその
文章が本当にかわいくて
大好き!

個展開催まで、状況とかを発信していきます


現在は、f25キャンバスに描いています、
個展当日までライブ配信もしていきますので
また案内できたらいいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?