個展に先駆けて、銭湯での展示スタート

個展まであと4日
準備しながら、どんな方がいらっしゃるか
ドキドキワクワクしながらやっています。
 
ギャラリー展示に先駆けて



自由が丘 みどり湯の銭湯ラウンジでも
展示が始まりました。

こちらも6月30日(日)まで
 
自由が丘で有名な銭湯にいらっしゃいませんか?


 
 なかむらちはる 
個展 「レガシー 〜あの頃のオリーブ少女に恋をして〜」

ーーーーーーーーーー

80年代90年代に 一世を風靡した人気雑誌「Olive」をご存知ですか?

ヨーロッパの少女たちのかわいくて、繊細で力強い少女たちの
ファッションマガジン

2024年を生きる私があの頃のオリーブ少女を想像しながら描く。


私は平成生まれであり、80年代を全く知りません。

今の時代とは違う、バブルの熱気と華やかでエネルギッシュに溢れた時代
だったと思います。


80年代ファッション、オリーブ少女の出会いをきっかけに
オリーブ少女の世界観を、私が描く絵で描いたら どうなる?
からスタートさせた、私のアート。


作品を見た方が、ご自身のあの頃の想い出を思い出したり
80年代90年代、オリーブ少女を知らない方は、
繊細だけど、力強いエネルギーを感じてもらい
自然と心が華が咲き 明るくなる。


「あの頃の鮮やかな世界を今」
私が知らない世界を私の視点で作り上げていく

あの頃を知っている方は、お話を聞かせてください。
あの頃を知らない方は、どんな時代だったかを想像してみてください🎶

皆様のお越しをお待ちしております。

ーーーーー

<会期期間>

2024年6月28日(金)〜6月30日(日)


28日(金) 29日(土) 11時〜18時
30日(日) 11時〜17時


<会場>

自由ヶ丘 ギャラリーyururi

〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-7-13
https://midoriyururi.com/publics/index/59/

(アクセス)
最寄駅 
東急東横線/大井町線 自由が丘駅
大井町線 緑ヶ丘駅 
徒歩で約7~10分


ーーーー
〈作家紹介〉
なかむら ちはる

誰かの心に届く、誰が喜ぶ作品を描いていきたい!

漫画家を目指し2009年に東京に上京
20歳で少女漫画雑誌で受賞。
その後フリーランスをしながら、連載を目指す。
24歳で自身の作品のアニメを作りたい!

独学でアニメを学び、
ウエディングのアニメーションの制作に携わり
たくさんの喜びと感動を頂きました。
もっと一対一でたくさんの人の想いを描きたく
28歳で独立し、企業の広告や会社紹介など
様々な想いを形に
現在は、アニメーションや漫画イラストを制作しています。

アニメ会社と業務提携をし
TVアニメの助監督や演出もさせていただいています。
今後は、自身のアニメ会社を設立
自身の世界観をアニメーションやアートで発信し
世界へ優しくて温かい想いを広げていく

Hp. : https://www.chiharu-nakamura.com/
ーーーーーー



自由ヶ丘 ギャラリーyururiは、銭湯「みどり湯」♨️の管理をされているギャラリーです。
ギャラリーの隣に銭湯がございますので、個展帰りに銭湯もいかがですか
 

個展と並行して
ギャラリーの隣の銭湯ラウンジでも、数点私の作品を展示させていただきます。
こちらもぜひ見てみてくださいね!

<銭湯ラウンジ 展示期間>
2024年6月23日(日)〜6月30日(日)

<営業時間>
13時〜22時(木曜:定休日)

(自由ヶ丘 みどり湯)
https://midoriyururi.com/publics/index/40/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?